ブログ

キッズ脱毛はメリットいっぱい!

キッズ脱毛はメリットいっぱい!

トータルビューティーエステ SILKではキッズ脱毛を提供しています・・・何故、キッズ脱毛を提供しているのかというとメリットがたくさんあるからです!   私自信、物心ついた頃からムダ毛に悩んできました。そのせいで、ファッシ…

キッズ脱毛は何歳から?

キッズ脱毛は何歳から?

トータルビューティーエステ SILKでは7歳〜のお子様を対象にキッズ脱毛を行なっています。なぜ7歳なのかというと、熱かったり、痛かったりした時に、自分から伝えられたり、こちらのお願いをちゃんと理解して守ってくれる事のでき…

SILKさんは違います!!!

新しく口コミいただきました〜♪ なんだか、いつも嬉しすぎる程に施術後の感想を直接、言葉で「気持ちよかったぁ〜」「軽くなったぁ〜」と伝えて下さる、そんちゃん様!ホットペッパー口コミに有難い口コミを投稿してくださいました。 …

脱毛キャンペーンのお知らせ♪

脱毛キャンペーンのお知らせ♪

お待たせしております!脱毛のキャンペーン価格のお知らせです。こちらのキャンペーンはホットペッパービューティーには掲載しておりませんのでご希望の方はお手数ですが公式LINEからご連絡くださいませ。最後に公式LINEのご案内…

脱毛メニューをはじめます!

脱毛メニューをはじめます!

トータルビューティーエステ SILKよりお知らせです!4月10日より脱毛サービスをスタートする事になりました。 今は子供も脱毛をする時代!という事でキッズモードが搭載されたマシンを導入しましたのでお子様でも安心して施術を…

coming  soon!!!

coming  soon!!!

今日は、新サービスの展開に必要な業務用マシンをお店に迎え入れました!私としては清水の舞台から飛び降りるくらいの大きな決断。 大きな荷物が届き、せっせと組み立てていつもと違う力仕事に汗をかき・・・いい仕事しました!わたし!…

大安吉日!

●2月9日 大安吉日●当サロンに新しいグリーンが入りました!!! 特に、狙って仕入れた訳ではなく偶然に大安吉日に♪♪♪私も見上げる程の大きなグリーン。 緑ってやっぱり目の保養になりますね〜存在感おある大きなグリーンは特に…